ずっとやりたかったことをやってみる

いくつになっても、「ずっとやりたかったこと」をやりなさい。(未読)に影響されて書き始めたブログ。

手術前の検査について

今日は手術前に検査をしなければいけないという事で、朝から病院に行ってきました。

 

採血5本分…看護師さんは採血中に何故に話しかけてくるのか…私は先端が尖っているものが大の苦手です。ので、採血…本当に嫌いなのです…具合悪そうだったのかなぁ…ハァ疲れました。

 

採血の後に、MRIとレントゲン、心電図と肺活量の検査、本当に疲れてしまいました…

 

MRIですが、私だけでしょうか?ドッシャドッシャって重低音が外にも漏れていて、ヒップホップ好きな医者がいてノリノリで仕事してるのかなぁって、思ってしまいました。ただのMRIの機械音でした。

あの狭い空間も嫌い過ぎて…機械音に合わせてラップでもするかと、出来もしないラップのライムをずっと考えてました。

 

一番大変だったのが、肺活量です。何度も失敗しました…めっちゃ息はかされて、一気に吸うだけなんですけど…難しかった…

 

手術も無事に受ける事が出来そうで、しかも前の病院では開腹しかないと言われていたのが、腹腔鏡でやってもらえるという事で、嬉しいです。

病院変えて良かった!

 

何か凄い疲れたなぁ…

朝ごはんを食べないでって事だったので、お腹ペコペコになって、お昼ご飯食べ過ぎたからかなぁ

もう夜の9時ですが、全然お腹空きません…

明日はまだ木曜日だ…

しかし!日曜日にスタジオに行く!

後2日、仕事頑張るぞ!