ずっとやりたかったことをやってみる

いくつになっても、「ずっとやりたかったこと」をやりなさい。(未読)に影響されて書き始めたブログ。

今日は母の日

母の日にはいつもカーネーションと文明堂のカステラのセットを送っている

今年も送りました。

あと何回送ることが出来るんだろう

そんな事を考えると寂しい気分になります。

長く生きれば生きるほど、辛い事が増えてくる…

 

母はどうやら十二指腸に腫瘍があるみたい。

内視鏡では細胞を採取出来なかったみたい…

手術をして細胞をとるとか…まじかと…

手術はした事あるけれど、開腹手術は術後本当に辛いのです…

私も六月に開腹手術するかもですが…穴開けてやる腹腔鏡?って方法だと負担も少ないみたいですが…どうなる事やらです

 

母も心配ですが、自分の事も心配になってきました。ハァため息出ちゃう。

 

健康第一ですね

母ももう77歳ですから、のんびりして欲しいです。久しぶりに帰省した時に、母の財布がボロボロで…悲しい気持ちになりました

なので今年は黄色の長財布も送ったんだった。

元気なうちに親孝行しないとなぁと、つくづく思ったのでした。