ずっとやりたかったことをやってみる

いくつになっても、「ずっとやりたかったこと」をやりなさい。(未読)に影響されて書き始めたブログ。

やりたかった事をやってみよう!

今朝モーニングノートを書きながら、朝ごはんを食べていた時にふと思い出しました。

卵は一日一個しか食べられないと、昔母から言われていた事を。

今日の朝ごはんは、昨日茹でた卵だったから

半熟卵で美味しかった!私は半熟卵が大好きなんだ!

お腹いっぱい卵を食べられたらいいのに…

ずっと夢だった、お腹いっぱいに卵を食べる事が!

 

300円以下10個の卵を買うことが出来る

10個も食べないでしょってひよって茹でる事が出来なかったが、やってやるぞ!茹でる!卵を一パック!そして味玉にして食べるんだ!

 

卵買うの忘れてました…