ずっとやりたかったことをやってみる

いくつになっても、「ずっとやりたかったこと」をやりなさい。(未読)に影響されて書き始めたブログ。

チョコミント

子供の頃、初めてチョコミントのアイスを食べた時、何だ!!この美味しい味!と衝撃を受けた。

けれども、周りのみんなは、マズーッと言っていて、それにも衝撃を受けたなぁと思いだしました。

歯磨き粉みたいと言って、オエーッてみんな言っていて、信じられないって思ったなぁ

みんながあまりに不味い不味いと言うから私も美味しいって言えなくなって…

子供の時は周りに合わせて歯磨き粉みたいだねーなんて言ってました。

 

しかし!本当は本当に美味しくて!子供の頃はアイスクリーム屋でアイスを買うなんて大イベントな訳で、本当に声を大にして美味しい!と言いたかった!

 

言おう!チョコミントは美味しい!

アイスじゃなくても、チョコミント大好きです。外国にはチョコミント系のチョコレートがたくさんあったような、よく食べていたなぁと思いだしたまし。ロンドン留学中の事はまた思い出した時にブログに書こう。

 

出張で不在にしていたので、牛乳とかなくて、めっちゃ疲れていたけど歯医者の帰りにスーパーに寄ったのです。

そこで見つけたのです、ピノ、チョコミント味!

ピノも大好きだ!子供の頃もピノ大好きだったけど、なかなか買ってもらえなかった。

今はピノならいつでも買える!自由に!最高だ!

 

味の感想は、ピノはね…普通にバニラが好き…チョコミントはミントアイスにチョコチップが入った感じが美味しい、ピノはミントアイスの周りをチョコでコーティングしているせいか…何か上品な感じがしました。

美味しかったけど…めっちゃチョコミントが食べたくなった…

しまったなぁ、もっと買ってくれば良かったなぁ、6個じゃ物足りないと思った昼下がりでした。

f:id:MezasuhaDetroit50:20240420194715j:image