ずっとやりたかったことをやってみる

いくつになっても、「ずっとやりたかったこと」をやりなさい。(未読)に影響されて書き始めたブログ。

寝落ち

はぁ、昨日寝落ちしてました…

木曜日に会社の飲み会があり、金曜日めちゃくちゃ疲れていて…気が付けば朝…

お子様いる家庭のパパやママはどうやっているのか?!

凄いなぁって、毎度感心してしまいます。

みんな結構飲むし…遅くに帰って、次の日また仕事だけど、子供がいたら自分の事だけやっていればいいって訳にはいかないし…寝落ちなんてしていられないよね…

 

私はいい身分ですね!

全然疲れがとれません…

サウナとか、銭湯行こうかな

 

今日はドラムの練習をします!

明日初スタジオかもです!

頑張るぞ!