ずっとやりたかったことをやってみる

いくつになっても、「ずっとやりたかったこと」をやりなさい。(未読)に影響されて書き始めたブログ。

土曜日の朝は起きれないし、一日はアッと言う間に終わる。

金曜日の夜は、一週間の仕事の疲れが溜まっているからか、いつもより早く眠れてしまう。

明日休みだから、ちょっと夜更かししよっと思っていても、10時頃には眠くなって、どう言うわけか、すんなり眠れてしまう。

いつも早く寝ないと!って焦って、結構な時間布団の中であーでもないこーでもないと寝返りうっているのに…

金曜日の夜は、動画でも見ようかなって思って、オープニング見たくらいで寝落ちしている。

なぜだろう…

 

だからと言って、土曜日の朝に早起き出来るわけではない…

最近は起きれるようになってきた

4カ月前は…一日中布団の中に居る事もあった…

 

今日も、起きたら7時過ぎていて、お布団から出れたのは9時半過ぎた頃だ

7時間以上寝ると逆に体調が悪くなるらしい

だからなのかな、土曜日はいつも心がモヤモヤしてしまう

また、ダラダラしてしまった!と…

 

モーニングノートを今年の元旦から3カ月間続けたから、生活のリズムが整ってきた。

今は1ページに減らして続けている。

 

ブログも書く事が無くたって続けるぞ

継続は力なんだよ!

 

明日は東京に出るので、気合いを入れますよ

リュックが欲しいのです

久しぶりに物欲がでた。

断捨離をしていたら発見した商品券を持って

伊勢丹に行こう!

 

今日はモーニングノートを書き終えた頃にはお昼前で…

午後は、ちょっと掃除をして、買い物に行って、ご飯を作りました。

気がつけば…夜の7時を過ぎていた…

土曜日の時間って、どうなっているのか…

何もしてないのに、気がつけば一日が終わっている。目にも止まらぬスピードだよ

恐ろしやと毎週思うのであった…

 

終わり