ずっとやりたかったことをやってみる

いくつになっても、「ずっとやりたかったこと」をやりなさい。(未読)に影響されて書き始めたブログ。

初めての顔合わせ

今日は、バンドのドラム募集の投稿で知り合ったバンドメンバーさんと初めての顔合わせです

私はドラム歴半年です

それも言ってあるのです

が…心配だ…SNSは普段あまり使わないから心配だ…

 

人間不信に陥って5ヶ月がだった

まだまだ人を信用できません。

しかし、人は1人では生きて行けないのよ

何かの歌詞にあったような…

だから信じるしかない!

 

まぁ、集合場所に行って、誰も来なくてもいいや、ゴールデンウィークの新幹線のチケットとか買いに行こう、バスの予約とかね

今まで適当に生きて来れたのだから、これからも大丈夫だ、と言うよりもむしろこれからの方が色々と考えて計画して行動している!

進め!

 

自分に言い聞かせて、集合場所に向かう為に電車に乗ったので、ブログを書くのです

出張中に1日書けない日があったが、続いています。

何でもすぐに飽きてしまって、すぐに諦めてしまって、何にも出来ないなぁと思っていたけど、続けられる事を見つけました。

 

ドラマーになれるかなぁ

なりたいなぁ

願望ではダメ何だって

動詞にしないと、だから私はドラマーになるぞ!

メンバー募集に応募して、毎日コツコツ練習して、バンド組めるまで続けてやる!