ずっとやりたかったことをやってみる

いくつになっても、「ずっとやりたかったこと」をやりなさい。(未読)に影響されて書き始めたブログ。

桜が好き (日記)

今年は桜の開花が遅れたようで

昨日も桜を楽しむ事ができた。

八重桜も咲いていて、散っていくソメイヨシノと咲きつつある八重桜が綺麗で、気持ちもよかったなぁ

 

新宿の伊勢丹でリュックを買う事が出来て

そのまま持っていた荷物をリュックに詰め替えて新宿御苑

 

最近は外国人観光客が多いせいか、入り口に長蛇の列が出来ていて、ビックリしたなぁ

入場料が500円になっていて、こんなに高かったっけとなりました

色々と値上げしているので、生きにくいですね

 

入口で結構並んだので、園内も混んでいるのかなぁと思って心配したけれど、みんなは桜の下にレジャーシートを敷いてお花見してました。

 

遊歩道はそれ程人もいなかったので、小一時間散歩を楽しめました。

 

春は花粉や会社の組織変更、学生の頃も人見知りでコミュ障だからクラス替えが大嫌いで、一年で一番憂鬱な季節なんですよね…

唯一の癒しは桜が咲く事。

後何回桜を楽しむ事が出来るのだろうと毎年考えます

後20回くらいは、桜のシーズンを楽しみたいなぁ

 

健康管理をしっかりとして

来年も桜見るぞ!

 

終わり

f:id:MezasuhaDetroit50:20240415073050j:image