ずっとやりたかったことをやってみる

いくつになっても、「ずっとやりたかったこと」をやりなさい。(未読)に影響されて書き始めたブログ。

バンド組もうぜ 1

高校生の時、アルバイト代はライフのチケットと楽器に全投入していた。

一度だけ、学園祭で演奏した。ビートルズのメドレーだった。

私はベースだった。ベースを持っていたから。

楽しかった!めっちゃ練習した。

当時の音源は残っていないけど、絶対下手くそだったと思う。

でも、そんなの関係ない!

気にしなくていい

やりたかったことやりなさい。

 

仕事が忙しくて全然練習出来なかったなぁ…

今日はドラムレッスンの日だ

月曜日の朝の会社に行きたくない病が、ドラムレッスンに行く為に会社に行くぞ!と緩和される

良きです。

 

8ビートも危ういレベルだが、メンバー募集の掲示板でドラマー募集を検索して、メッセージを送る。

今週末にバンドメンバーと顔合わせだ!

 

やりたかったことをやりなさい

よし、バンド組もう!

バンド結成してライブやるまでの道のりも長い

でも、やりたかったことだから、チャレンジするしかない。

成功するまでやってやる!

 

続く