ずっとやりたかったことをやってみる

いくつになっても、「ずっとやりたかったこと」をやりなさい。(未読)に影響されて書き始めたブログ。

マスクの人

今日はリモートワークと思っていたが…出勤だった…電車に乗って会社に行くのです。

音楽を聴きながら、気分上々です。

最近は花粉症の症状も治ってきて、マスクをしていません。

 

そう最近はマスクをしていないのです。コロナの事も話題に上がらなくなってきていて、全然気にしていなかった…でも…気にする人もいるんです。うーむ…あからさまに嫌な顔されました。マスクの隙間を埋めるようにしっかりと形を整えてから、ひと睨み…なんだよ…

 

コロナ禍ではマスクもしてました、ワクチンも3回打って…外出も控えていて外食もしてなくて…もコロナに一回感染しました…

 

もらう時はもらうんだよ、色々対策しても、なるときはなるんです。

マスク人口は減ってきましたが、まだまだみんなマスクしているんだなぁと、周りを見まわして思いました。もうどっちでもいいじゃん、そんな顔で朝から睨むのやめて下さい

 

そんな人からは、逃げるが勝ちです。少し横にずれて、ブログ書きながら音楽を聴いて、また気分は上々です。

今日も頑張るぞ!