ずっとやりたかったことをやってみる

いくつになっても、「ずっとやりたかったこと」をやりなさい。(未読)に影響されて書き始めたブログ。

雨と爆弾の日

久しぶりの通勤電車だ、なんかいつもより混んでいるなぁ…電車の時間を変えてから少し通勤が楽になったけど…連休明けの通勤は非常に辛い。頑張って私!周りのみんなも同じように頑張っているよ!

 

私は動きが鈍いのか、舐められる見た目なのか、割り込まれる事が多い、ほら、今まさに…キビキビ動けるように、ダンスでも習おうかな…

 

雨が降っていると富士山も見えないし、頭痛ーるでは夜まで爆弾予報だ。

朝起きて、サンドイッチを作って、朝の電車に乗り込んだ私をもっと褒め称えよう!

昨日の夜も爆弾マークだったから、私のiPhoneによると睡眠時間は4時間15分らしい。寝不足だ

それなのに、朝から凄い頑張ったよ!

今日の仕事はほぼ完了だ!会社についてしまえばこっちのものだ。

夜は飲み会だけど…明日はリモートワークだから!何とかなれぇー!