ずっとやりたかったことをやってみる

いくつになっても、「ずっとやりたかったこと」をやりなさい。(未読)に影響されて書き始めたブログ。

肝油

昨日妹にプレゼントに何が欲しいか?と聞いてみた。再就職祝いです。

ビタミンC入りの肝油が欲しいと言われました。

 

懐かしい!

昔昔、まだ私が幼かった頃、母から毎日一粒もらって食べていた記憶があります。

甘くてグミみたいな食感が大好きで、何で一粒しか食べちゃ駄目なんだろうと思っていました。

 

サプリみたいな物だったんですね

大人になって納得しました。

 

パッケージも可愛くて、ビタミンC以外にもビタミン入りの肝油が売っていました。

 

しかし…肝油…って、何からできているんだろ

きになるなぁ、成分を今度調べてみるか!