ずっとやりたかったことをやってみる

いくつになっても、「ずっとやりたかったこと」をやりなさい。(未読)に影響されて書き始めたブログ。

エミネムが!

5月31日にってXで告知していました、出てました!新曲が!

ウキウキじゃ♪

ウキウキ、ウキウキ、もうウキウキじゃ♪

 

私はコロナ禍にエミネムを知って、ずっとずっと聴いていて、ずっとずっとずっと元気をもらっていたんだけど、初めて聴いた曲がwithout meで、今回のhoudiniのpvがwithout meの時のあの変なスーツ着てランボルギーニに乗るという、うん、何と言うか…うん…やったーって気分になりました。

 

言語化って難しい…

説明が出来ない…

けど!とにかく!嬉しい!

ウキウキです!

元気がまた出ました!

引退するのかなぁって心配していたのですが…

本物に会いたい!ので、ツアーして下さい

会社休んで絶対に行く!

何が何でも行く!

ツアー…頼むー、やってくれー

行くぞー!