ずっとやりたかったことをやってみる

いくつになっても、「ずっとやりたかったこと」をやりなさい。(未読)に影響されて書き始めたブログ。

すぐに挫折するけど、気にしない事にする

まぁ、7月から残業しないって決めて、残念したよねぇ、今日…公約破るの早すぎるでしょ、政治家か?!

 

しかし、しかしだよ、そんな日もあるんだから仕方がないじゃないか!

何と、逆ギレ、最悪だな

もう、ダメダメだな、

こんなんじゃ、元の木阿弥だ

 

とね、ここで不貞腐れて、ダラダラとまた以前の生活に戻ると思ったら大間違いだ!

私は変わったのだ!

 

残業が何だ!

知るか!

私は朝の時間を大切にする事にします。

朝五分、物語を書きます。

これはモーニングノートとは別です。

投稿するぞ!

毎日少しずつ進めて行くのです。

朝が楽しみになります。

いい兆候です。

 

母の検査結果も、悪性ではないらしい

良かった

 

守れない約束だってあるさ

許そう、

ただ朝の五分だけは、続けよう、

自分で自分を打ち切るべからず

ありのままの自分を受け入れて、進め!

 

これでいいのだ