ずっとやりたかったことをやってみる

いくつになっても、「ずっとやりたかったこと」をやりなさい。(未読)に影響されて書き始めたブログ。

ポイ活

最近ポイントカードがスマホで管理できるようになってきている。

皆さんご存知なのだろうか。

ポイントカード…持ち歩いていたよ。

 

手術後に、買い物が大変過ぎて…財布さえも重くて…何とか手荷物を軽くしようと、調べてたどり着いたのが、ポイントカードをスマホに登録すること。

 

もともと、現金を持ち歩かないので、お財布は、お金なんか入ってないくせに、ポイントカードから免許証、保険証、銀行のキャッシュカードとクレジットカードなど、カードでパンパンになっていた。

 

徒歩で買い物に行くだけなのに、そんな財布の中身をカードでフル装備する必要ないですよね?

ポイントカード何枚あるんだよ…いつものスーパーのポイントカードに、ポンタ、Tポイントカード、楽天ポイントカードなどなど、何と戦うつもりなんだい?と問いたくなるカード揃いです。

 

登録、登録、登録ゥと、スマホに登録ゥ♪すると!

何という事でしょう!いつも使うクレジットカードとスマホだけで、事足りてしまうではないか!

 

何でもっと早く気が付かなかっんだろ…

無知は罪なり…

 

ひろゆきさんの切り抜きをYouTubeで見たんだ

思い出した。

副業なんでもいいからやってみたら?って

まずはアフィリエイト、僕もやってますよって

自分で買う時に、自分の貼ったリンクから買えばいいんですよ、ポイントもつくし、アフィリエイトでお金ももらえて一石二鳥でしょって!

 

なるほど!頭いいな!

7月のボーナスで私はiPadかパソコンを買おうと思っているんだよ。始めるしかないよね!

7月の目標が定まりました。

ポイ活!