ずっとやりたかったことをやってみる

いくつになっても、「ずっとやりたかったこと」をやりなさい。(未読)に影響されて書き始めたブログ。

大体タイミングが悪い?

今日は、手術後の検診でした。

良かった!問題なかったです!

明日から出社かぁ…こっちは問題ありですね…会社行きたくない…

 

仕事は半休にしようかと思ったけれど…一日休みをとりました。のんびりランチをして、iPadを買いにApple Storeに行きました。

色々話を聞いて、いざ買う機種を決めて、色を見てきますって、親切な店員さんが対応してくれたのですが…結果は…

 

在庫がありませんでした…

何だよ、もう!ってさぁ…しょうがないよね、一つ前のモデルにしようと、私がやりたい事なら、全然問題なく出来ると、言われたから、それにしようと…安くなっていたし…しかし…在庫切れでした。30分くらい説明を聞いたのに、ショックだなぁ…タイミングが悪いなぁって…思ったのです。

 

でもさ、でもさ!よく考えてみたら、今ねAmazonプライムセール中だったの…

よくよく話を聞いていると、倍くらい価格が高いけど、私がやりたい事は安いモデルで十分に対応出来るんです!だったら、プライムセールで買えばポイントもつくし!良いじゃんと

 

久しぶりの外出で疲れてしまい…スタバなんていつもは入らないのに、吸い込まれました。抹茶ラテを注文。スタバ、高いなぁ…若い子がわんさかいます、私が若い頃はスタバでお茶するなんて…セレブの所業だったのに、iPhoneやらiPadやら、みんな若い子達は使いこなしていて凄いです!

 

家に帰ったら、iPadをポチろう。

タイミングが悪いと思ったけれど、タイミング良かったのかも知れないなぁ

物は考えようです。

 

追記

そして、結局、色でiPadを選んだ私であった。

Apple Storeのお兄さん、色々説明してくれたのに、ごめんなさい。勉強になりました。