ずっとやりたかったことをやってみる

いくつになっても、「ずっとやりたかったこと」をやりなさい。(未読)に影響されて書き始めたブログ。

遊園地楽しかった

今日は久しぶりに高校からの友人と一緒に西武園ゆうえんちに、ゴジラザライドを乗りに行ってきました。

 

感想は、凄く楽しかった!ウルトラマンザライドも個人的に突っ込み所が多くて楽しかったです。

 

子供は泣いちゃうのでは?と思う内容でしたが、誰も泣いていませんでした。今時の子供はこんなに刺激が強い乗り物でも平気なんた?!と驚きました。

 

遊園地とは言ってもジェットコースターがあるわけではなく、人も少なくて、大丈夫かなぁと思いましたが、ゴジラザライドは結構長い列が出来ていて、30分以上並びました。

 

3年ぶりくらいに友人に会いましたが、何も変わっていなかった。凄く楽しかった!気のおけない友とは、何といいものか!

 

めちゃくちゃ声出して笑ったから、疲れましたが、スッキリしました!

今日は早めに寝て、明日はデッサンです!