ずっとやりたかったことをやってみる

いくつになっても、「ずっとやりたかったこと」をやりなさい。(未読)に影響されて書き始めたブログ。

寝落ちした

最近、YouTubeを見ながらゴロゴロしていると寝落ちしてしまう…

今日もやってしまった…

入院前に掃除しようと思っていたのに、昼寝までしてしまい…お風呂と洗面台しか掃除してない

くそー

夕ご飯食べて、シャワーして、ゴロゴロして、寝落ちした…

文字にすることで、自分の駄目さが目に見えるよ、辛い

 

入院前に、爪を切って、髪もさっぱり切った。

洗濯いっぱいした。

まだ、乾いてなかった…

明日早起きして、準備しよう

トイレ掃除と、床のクイックルワイパーもかけて、シンクの掃除もして、ゴミも出しちゃおう。忙しいなぁ。

毎朝モーニングノートを書いているので、ノートも忘れずに持っていこう。筆記用具も忘れずに入れないと。以前試験に行くのに、筆記用具を一式忘れた事があるからね…気をつけないと。

 

入院したら眠れるかなぁ…嫌だなぁ

電気を全部消したくないんだよね

小さい電気をつけておいてくれないかなぁ

入院中も気がついたら寝ていたい

 

入院中はゴロゴロしていても、罪悪感ない。メリット見つけた。仕事しなくてもいいし、ゴロゴロしていてもいいし、動画見ていてもいいし、ダラダラしていてもいいんだ!

入院中、眠れるかなぁ、

色々心配だけど、なんとかなれェと祈るしかないのであった。