ずっとやりたかったことをやってみる

いくつになっても、「ずっとやりたかったこと」をやりなさい。(未読)に影響されて書き始めたブログ。

やっと終わった、終わってないけど。

来週は手術だ。

有給だ!

うむ、仕事が…全然終わらない

来週分の仕事、終わらないよ、全然、ご飯も食べてないよーもーっ

でも…やるしかない、有給とったし、私は来週きっと動けない

何も出来ない

ブログも書けないのかなぁ、やだなぁ…

 

とりあえず、全部みんなに割り振って、終わりにしました。偉い偉い、勇気を讃えよう

 

仕事って、よく考えたら終わりなんてないんだなぁと。終わったら、終わる、うむ

経営者じゃないからね、深く考えた事ないけれど、会社を存続させる為、どこまでも続くよ、それが仕事だ、終わりなんてないんだなぁ

果てしないです

 

そんなわけで、休みだ!

皆様には申し訳ないけど、しようがない

私は来週、お腹を切るんです。苦しみますから、許して下さい

 

退院したら、会社の人にお菓子でも買った方がいいのかなぁ…

シガールでも買いますか。

自分が食べたいだけ

 

はぁ、仕事の事は忘れよう

明日は部屋の掃除をして、入院に備えます。

頑張れ私!