ずっとやりたかったことをやってみる

いくつになっても、「ずっとやりたかったこと」をやりなさい。(未読)に影響されて書き始めたブログ。

今更コロナは無しです

会社での雑談中、同居人がコロナになったって話を聞きました。

最近全然気にしてなかった

抜かった

入院前に検査されるんだった…

陽性だったら、入院できないのよ

やばいやばい、そんな事になったら、今までの努力は何だったんだって事になるよね

 

今更コロナ陽性は、勘弁して欲しい

 

明日からリモートワークさせてもらう事にしました。

気休めのマスクもして…電車に乗って帰ります

 

何事もなく、手術が受けられますように、祈るばかりです🤞

なんとかなれェ〜