ずっとやりたかったことをやってみる

いくつになっても、「ずっとやりたかったこと」をやりなさい。(未読)に影響されて書き始めたブログ。

幼い頃の記憶

いくつになっても、「ずっとやりたかったこと」をやりなさいを読んでいて、昔の記憶を思いおこすミッションがあるのだけれど…私は何も思い出せない…

 

幼稚園に入る前の記憶は全くないし

幼稚園の記憶もほぼない…

引っ越しが多かったみたいですが、幼稚園の年長さんの時の引っ越し以外何も覚えていない…

その引っ越しの事も、引っ越しをした事実以外は1ミリも覚えていない…

 

普通なのかなぁ…

脳が壊れているのかな…

その頃の印象的な匂いを思い出すとか言われても…何も覚えていないので…何も出来ない…

何をしていたか?何が好きだったか…

思い出せないなぁ…

 

小さい頃の写真をみても、こんなんだったかなぁって…思い出せないなぁ…

 

看護婦さんになりたかったみたい

キャンディキャンディと言うアニメを見ていたらしい。それも覚えていないなぁ…

キャンディキャンディの自転車を買ってもらったけど、事故(自損事故)をして頭から血が吹き出たらいし、少し記憶があるけど、救急車に乗った記憶がないなぁ…

 

普通なのかなぁ…

来週思い出すのは小学校の時の記憶だから…少しは思い出せるのかなぁ…

心がモヤモヤします。