ずっとやりたかったことをやってみる

いくつになっても、「ずっとやりたかったこと」をやりなさい。(未読)に影響されて書き始めたブログ。

白酒

ばいちゅうだとばかり思っていたけど、調べてみたらぱいちゅうって書いてありました。

中国のお酒です。

飲みました。

 

小さいグラスで乾杯のたびにグイッと…

上司は飲んでました

凄いなぁ…

私は出来る限り飲みました

頭がクラクラします

 

アルコール度数が54度と書いてありました。

凄いなぁ…

 

私はつくづく思う…

今の仕事に向いていないと…

ストレスが溜まると歯が痛くなるのは、私だけでしょうか…

 

今から見積もり…作るのは

無理っぽいので

明日早起きしようと

はぁ、早く帰りたい!