ずっとやりたかったことをやってみる

いくつになっても、「ずっとやりたかったこと」をやりなさい。(未読)に影響されて書き始めたブログ。

やりたかった事って何だろう

ずっとやりたかった事って何だろう。

子供の頃の夢って何だっけ

 

絵を描く事が好きで、毎日絵を描いていたなぁ

漫画家になりたかった

ドラゴンボール見てました

 

鳥山先生の訃報

悲しかったなぁ

68歳って、まだまだ若いなぁ

ドラゴンクエストもめっちゃやってたなぁ

初めて出会うモンスターにワクワクしていたなぁ

色々思い出しました。

 

私が68歳になるには、あと20年必要なんです。

自分がいつ死んでしまうかなんて分からないけれども

もしかしたら、後20年くらい現役で頑張らないといけない

 

だったら、やりたかった事をやりたいよ

いくつになっても!

 

いっぱいやりたい事あった気がします

忘れてしまったなぁ

一つ思い出したのは、漫画家になりたかった

そうだ、漫画を描こう!

 

続ける事が大切らしい

毎日何か描きます。

朝早く起きて

描きます!

よし、

 

続く