ずっとやりたかったことをやってみる

いくつになっても、「ずっとやりたかったこと」をやりなさい。(未読)に影響されて書き始めたブログ。

タイトルを考える

朝早く起きて、ノートに何でもいいから書く

A3のノートに3ページ、起きてすぐ書く

3カ月続けた結果

 

ブログを書き始めた。

 

とりあえず書き始めたから

タイトルも無いし

どうしよう

 

モーニングノートのルールは

毎日朝書く

人に見せない

これだけ

 

人に見せない理由は

自分との交換日記のような物だから、人に見せたら信頼を無くすみたいな感じ…?

 

例えば、誰にも言わないから、言ってごらんって秘密を言ったのに、次の日みんなが知っていたら…

次からは何も言えなくなる、そんな感じだと思う

 

ブログを書く時に

人に見られるって考えると

文章が面白く無くなるらしい

 

とにかく、私の事など私しか気にして無いんだから、読者は私だけである

 

私のための、私による、私のブログだから

自由にこれからも書くぞ!

 

タイトルどうしよう

とりあえずアイコン追加出来た!

続ける事が大切である。