ずっとやりたかったことをやってみる

いくつになっても、「ずっとやりたかったこと」をやりなさい。(未読)に影響されて書き始めたブログ。

やってみると、案外出来るもんです

昨日は初めてのスタジオでのレッスンでした

楽しかった!

全然叩けないから…どうなる事かと思ったけど、ポンコツなりに頑張りました。

行くまでが憂鬱だけど、いつも始まってしまえば、結構楽しくて出来るものです

案ずるより産むが易しです

 

色々考え過ぎてしまうけど、思い立ったら吉日ですから、ドンドン挑戦して行きます!

短い人生です。

私には子供もいないし、伴侶もいないのです。

寂しいけど…自由があります

 

もうこうなったら楽しむしかない!

今日もドラムレッスンだから、頑張るぞ!

漫画描いてないなぁ

漫画も描いてやる!

気合い入れていこう!

月曜日だからね

気合い必要。